黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ● 3-4x ファイターズ

小林宏が久々に能力通りの力を発揮して9回を1失点に抑え、大松が MICHEAL(いつも不思議な綴りだなあと思う)から2ランを打つ勝負強さを見せた。あとは勝つだけ、だったんだけどねえ。字面の上では金沢の失策がなければぎりぎり逃げ切っていた筈だから荻野を責めるのも筋違いだし、もちろん金沢だって若いのだ、こういうこともあるだろう。強いて言えば、回の頭から荻野で行くべきだったのでは、とは思わなくもない。
ともあれ相手を勢いづかせかねない負け方ではあり、きっちり明日止めておきたいところ。吉川に2連敗なんてしたら失礼ながら流石に情けないぜ。成瀬だって昨年の最高勝率投手だ、ここらで勝ち星が欲しいだろう。ダルビッシュに負けたと考えれば星勘定通り、2勝1敗で終わらせて欲しい。