黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド校

今日も検定のみ。4ゲーム。
[ドラゴン組:賢者九段]
1:検定/競馬 (12):25/25 = 4221pts.
2:検定/競馬 (13):23/25 = 4038pts.
3:検定/競馬 (14):21/25 = 3287pts.
4:検定/競馬 (15):24/25 = 3885pts.
1回目でようやく 4000pts. に乗せた。この回は全答。セットで言えば線結びとスロットを1問ずつ落とした2回目の方が素点は高かったかな。線結びは落ち着けば取れたので勿体無かった。3回目は序盤で四文字押し抜けやらかしてあとはぐだぐだ。4回目はまた結構取れたが引きが悪く、24 問目の一問多答を落として 4000 も届かず。うーん、この程度のプレイ数ではやはり伸ばすのは難しいか。

  • 公営競馬のどこの地方かを当てさせる問題で 1H に「トウケイニセイ」が来た。あと3つもどんなヒント出すんだその問題。