黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ● 6-7 カープ

うう。5対0から逆転されて負ける、みたいなひどい展開にももう慣れてきたな。久保の炎上も今に始まったことじゃないし。とはいえもう一度勝ち越してから結局逆転されてしまう辺りに今季のどつぼぶりが顕われていると言えよう。8回は頭から川崎じゃいけなかったのかなあ。投手リレーは結果論になりがちだけど、アブレイユ引っ張って負けるよりは仮に打たれたとしても川崎出した方がよかった気もする。里崎とサブローが戻ってきたのはいいニュースで、点は取れるようになってきてると思うので、あとは投手陣が頑張ってくれれば。