黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:西新宿 SPOT 21校

西口はほんと混んでるなー。フロンティアワールドはちょっと行く気になれない。
[ドラゴン組:賢者九段→十段]
1:検定/競馬 (16):23/25 = 3382pts.
2:検定/競馬 (17):21/25 = 3318pts.
3:検定/競馬 (18):22/25 = 3573pts.
だめです、まったく。中々タイピングが速くならないし、ビジュアルは同じ問題何度も落とすし。普段から「漢字を見ても音がわからないとき」に脳内でスキップしてしまう(あるいは適当な音を当ててしまう)癖があって、あれ?違うの?状態になることがしばしば。「二ノ宮敬宇」とか今日だけで2回、通算3回落とした。あとは一問多答のグロいのは流石に調べないと駄目かな。
そろそろ検定熱も落ち着いてきたので、ぼちぼちトーナメントにも出ていこうかと。