黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

炊飯器が突然の故障。なんか火力が足りないのかタイマがおかしいのかセンサがいかれたのか、とにかく炊きあがりはするんだけど微妙に芯が残ってる感じに。ごはんがまずいのって辛いねー。昨日、一昨日は妻が鍋で追い炊き(←まあ意味は通るだろう)してくれてどうにか食べたのだが、お弁当はいかんともしがたく。今の奴はひとり暮らし始めた時に買った安物だから、この際更新することにした。というわけでヨドバシへ。炊飯器ってあほみたいに種類がたくさんあって値段もぴんきりなのな。よくわからなかったけど3合炊きの IH のを買いました。普通に炊けてれば文句は言わない質だけど、もっとおいしくなったりするのかな。