黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:G−PORTラスベガス

E-Amusement PASS を忘れたのでアンサーアンサー。
[SS リーグ:アンサー五段]
(成績予定地)
ちょっともうよく憶えていないが、あまりよくなかった。3位4位とマイナスを重ね、1位2位とプラマイゼロまで持ち込んだところで最後の1ゲームでばっちり4位という。連想も1勝2敗だったし、プレーオフはビジュアルでぼこぼこにされるし。何スポの0秒押しは初めてされたが、少なくともクイズしてる気はしないということはわかった。とはいえそれがなくてもぼこぼこであろう。

  • エムブレムは 11 個。エンタメ、漫アゲと投げ続けていたので得意ジャンルは語学文学のまま。だいぶ平たくできたが、もう少しこのままな気配。