黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:かもすぞー渋谷会館モナ校

昼飯喰ってからちょっとだけ。
[ドラゴン組:大賢者三段→四段]
1)ノンスロ [4] アニ四択 [5] 学問四文字[1]  4位 6556 (16) +151
2)雑学/ラン[5] アニ/ゲー[7] 芸能/TV[7]  7位 534- (16) +186
 決勝1:ス4字→アタイ→雑線結→ア多答 3030 = 46.25
1回目は3回戦の学問四文字で頑張って区間賞……だったが、5問で 62.00 点しかなかった。個人的には四文字が一番削られる形式だと思っている。というか、STJ 辺りだと長考するような問題は大抵当たらないからそんな気がするのだろう。勇んで挑んだ決勝はなんと6問あったアニメ&ゲームで0点! タイピングと一問多答とはいえ0点て。他の6問で 46.25 点取ったが、もちろん4位。
2回目は2回戦のアニメ&ゲーム/ゲームを抜けるのが精一杯。3回戦に芸能/TV・CMが来た時点でかなり分が悪く、序盤から出遅れて途中1問ダイブを決めるも結局敗退。ちょっと乱暴なゲームをしてしまった。