黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:渋谷会館モナコ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z
[SS リーグ:アンサー五段]
1)チキ○G30-25Z→多F●A10-20S→早押△E10-10H 1-1-1 (2) 早押○40-20
1回目/6256万、十段、十段:四桁プロアンサーと段位3人というマッチング。第1試合はいきなりそのプロアンサーとチキンで当たる。たまたま知ってる問題を2問引き当ててビンゴ2本取る。あとはお互いドボンが2問あって、5問目の2倍でビンゴ喰らって 25 点返される。確か最後もお互いドボンでそのまま逃げ切り。第2試合、多答フィニッシュでレイトン問題を引き当てたのに攻め切れず、相手にフィニッシュされてしまう。これが響いて 10-20 で負け。第3試合は早押し。リードされながら相手の誤答で並び、迎えた最終問題……わ、わからねえー。突っ込んでも取れそうになかったのでスルー。と、幸運にも裏でプロアンサーが勝っていて、1-2 がふたり居て2位になる。これはついていた。プレーオフは相手がこちらのビジュアル勝率を確認しながらも早押しを投げてくる。1問目からスポーツの球が5つ並ぶというへんな展開だったが、そこを 20-20 で分け、あと2問取ってなんとか勝ち。

  • エムブレムは 13 個。
  • アバター赤ずきんのまま。漫アゲやエンタメを投げまくってるんだけど、中々追いつかないなー。語文なんて全然稼げてないんだが。