黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカド昨年の時点で移転とか言ってたのに一向に話進まないな。まあある間は時々覗いてみるかなというところではあるけど。

ダライアス

A→C→Eで終了。なんかAゾーンでカンスと戦ってる時に天井にぶつかるという蛸ミスをやらかして大変情けなかった。あとEゾーン昔避けてた記憶があるけど確かに難しかった。結局ザリガニすら行けず。死にたい。

グロブダー

えーと、このゲーム間違いなく面白いです。100 面必要だったかどうかはわからないんだけど、当時としてはそれほど長過ぎたということもない筈。面白いとか言いながら1回しかやらなかった(しかも9面ぐらいで終了)が、腰を据えてやれる環境が欲しい。調べてみたらナムコミュージアムに入ってるのね。少し探してみるか……。

クレイジークライマー

テーブル台に入っているのだが、コンパネが縦(画面/地面に対して垂直)に付いててレバーがそこから横(地面に対して平行)に生えているので動かしづらいこと。多分当時はそれで稼働してたんだと思うんだけど、流石にその頃はやってなかったので。