黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

バーガーキング宣言 (2008)

土曜日の話だけど(土曜日の項に書けよ)、ミカドに行ったら目の前のロッテリアバーガーキングになってたんすよ。ここは普通のロッテリアだったのが少し前にカラーリングの違うロッテリアに変わってて、それからあんまり経ってないのにまた改装してたんでなにやってるんだと思ってたんだけど、なんとバーガーキングになったのだった。そういえば今回はロッテと組んでたんでした。分厚い肉を焼けるように改造していたのか。でもロッテリアバーガーキングに変えるのってどうなんだ。
ということで、現在の店舗状況。→BURGER KING:店舗情報
秋葉原にもあるんだね。普通に知らなかった。あれだけ再上陸歓迎とか言ってたのに全然行ってなくて大変うしろめたいので今度行ってきます。多分西武新宿店辺りに。
行く気をくじく魔法の表→BURGER KING:栄養成分表示