黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

時計塔クエストさっぱりなんですけど……。
[ドラゴン組:青銅賢者七段]
1)スポ/ラン[5] アニ/其他[5] 学問線結び[1]  4位 6567 (16) +200
 決勝1:雑線結→ノスロ→アア特→アタイ 3220 = 51.50
1回戦はスポーツ/ランダム。易問ラッシュだったがスポーツならなんとかなる。2回戦がアニメ&ゲーム/その他で、1問目からわからずそれが8人正解。こりゃ駄目かな、と思いきやあと5問取れてなんとか通過する。これは本当に珍しい。学問線結びは曖昧な二択の勘が冴え、単独正解を含む全答で区間賞を取れた。まあついていた。決勝は出親なのに雑学線結びがぬる引きという厳しいスタート。それでも 3Q 終わった時点では1位と同問の3位につけていたのだが、アニメ&ゲームタイピングでまさかの(というほど意外でもないけど)3タコで万事急須。うう、厳しいぜ。

  • 魔神とかなんとかについては情報遮断中。とはいえちょっとずつは話が洩れ聞こえてくるものだがまあそれはしょうがない。しかし会えるのはいつになるやら。