黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

脊髄反射オリンピック雑感 (2)

ホッケー女子:対ニュージーランド

前半だけ観戦したのだけど、中々面白かった。1点目の森本の得点はノーマークだったとはいえアクロバティックなシュートでぐっと来た。速過ぎて目がついていかないが、結構面白い競技だと思う。前半は支配率でも上回ってて行けそうかな、と思ってたのだが後半は結構攻められたようだ。選手では千葉が凄くいい動きをしていたが、ちょっと調べたら現在不動のエース的存在らしく、なるほどねえという感じ。素人目にも格が違う。

バドミントン女子ダブルス

小椋・潮田組の1回戦。最後のほうだけ観ていたがなんとか勝っていた。これも速過ぎてついていかんところはあるな。

柔道男子 67kg 級/女子 52kg 級

内柴の決勝戦のあっけなさがなんだか面白かった。中村は銅メダルだったのにものすごい悔しがりようで、なんとなく強くなりそうな気がする。