黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:西新宿 SPOT 21校

これぐらいの店名でいいと思う。
[ドラゴン組:青銅賢者九段]
1)学問多答 [6] 芸能/音楽[9] ―――― [-]  9位 24-- (16) +111
2)学問/地理[4] ノン四択 [8] スポビジュ[2]  1位 534A (16) +216
 決勝2:ス多答→ア其他→アゲー→雑線結 3313 = 76.00
1回目、学問一問多答がくそ難しく、4問目まで0点。そこから頑張って2問取るとボーダーが0点の階級下の方とかになってて通過する。そろそろクソゲーですよこれ。2回戦の芸能/音楽はタイピングいっこ落としたらそれが致命傷で即死。
2回目、2回戦のノンジャンル四択が3連勝3連敗とかで死んだと思うが 0.25 点差とかでぎりぎり抜ける。その勢いで決勝へ。決勝は 1Q のスポーツ一問多答で単独正解を取り、そのリードをひたすら守る展開。アニメ&ゲームが 2Q 続いて辛かったが、まったくわからなかった多答タイピングが全滅だったりとつきもあり、なんとか優勝。

  • 昨日あんなこと書いてたのに優勝。なんか申し訳ないというかなんというか。実際苦しくはなっていると思うのだけど、それでもこういう試合ができることもあるのがこのゲームのいいところ。愚痴ったらいかんよね。反省。これからもぼちぼち頑張ります。
  • スポーツ一問多答で単独正解取ったのはユニバーシアードの開催都市。いや、全部なんとなく憶えがあったんですよ? 考えずに全押しとかじゃないんですよ?