黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z
[SS リーグ:アンサー七段]
1)多F●A0-40N→チキ○H95-0Z→早押△N20-20Z 1-1-1 (2) 早押●30-40 
1回目/321万(LM)、十段(PT)、3591万(LM):結構レート上がって来たかんじ。第1試合は得意の筈の多答フィニッシュだったが、相手は自然科学の GP ランカーでおそらくこの形式はお家芸のはず。3つ押しでフィニッシュに行って凡ミス、とかやってては話にならず。第2試合のチキンレースは謎の爆発。わかる問題ばかり引き当ててビンゴ5問だったかな? 第3試合は早押しで四桁のプロアンサー相手、ここはためらわず自然科学を切る。スルーを挟んで 20-20 で迎えた最後の2倍はスポーツだったが普通にわからず。1勝1敗同士だったのでスルーなら +55 のおれが流石に有利な筈で、そのまま押さずに案の定2位。決勝は1位の人がビジュアルを一旦押してぐえっとなるが、おれの勝率を見てか見ずか早押しを選択してくる。2連答したあと相手が誤答→返しを拾って 30-△10 となり、これは流石に勝てそうかなと思ったらばったり手が止まって、5連答されて負け。なんと情けない……。

  • エムブレムは 16 個。ようやくここまで返したか。
  • アバターはウエイターのままで、引き続き歴地社や漫アゲが足りない。自然科学はだいぶ上がってきたので、そろそろ白衣も射程圏か。