黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:G−PORTラスベガス

ここは後ろの音がうるさいのも欠点。
[ドラゴン組:青銅賢者九段]
1)アニ/ラン[C] ノン並替え[2] 芸能ビジュ[7]  7位 263- (16) +107
2)アニ並替え[4] 芸能/TV[7] 雑学タイ [7]  7位 644- (16) +111
3)芸能/音楽[6] 学問多答 [9] ―――― [-]  9位 34-- (16) +91
1回目、残留がかり(11 位以上)。……だったのだが、1回戦のアニメ&ゲーム/ランダムで本当に死にそうになる。易問2問取っただけの 31.33 点で、流石に駄目かと思ったが2問でおれだけ引っかかっていた。2回戦は一転全答で抜けたが、3回戦の芸能ビジュアルがさっぱりで7位。
2回目、残留がかり(9位以上)。1回戦は並べ替えで、アニメ&ゲームでも流石になんとかなり。ところが2回戦が芸能/TV・CM。最後の最後にきっついぜえ。わかりそうなものはためらわず、わからないものはじっくり考える、という方向でなんとか4問取り、スピード差で7位に入る。ひゅー。3回戦の雑学タイピングはさっぱりで7位。
3回目、芸能/音楽が難しく、38.91 点でも6位。2回戦の学問一問多答は途中一問単独正解取ったのに、易問を落として台無しというかチャラよりひどいことに。その分タイム差で落ちてしまった。このゲームの宿命とはいえ切ない。ちと心も折れたのでここまで。