黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:エスタディオパセオ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z スペシャル:P
[SS リーグ:アンサー八段]
1)早押○L50-20N→多F●H20-40A→順番○P70-30E 2-1 (1) 連想○30-20
 獲得タイトル:インフレ職人 
1回目/十段(PT)、8447万、228万:第1試合は十段。相手はプロテスト中なのに、何故か自然科学を投げられる。1問取られたあと3問続けて取り、30-20 から2倍を取って最後はスルーで勝ち。第2試合は四桁プロ相手に多答フィニッシュ。2問続けて誤答する厳しい展開だったが、2問フィニッシュを返して同点で2倍へ突入する。しかし航空連合の厳しい問題を引き、唯一判った正答を先攻の相手にきっちり押され、黒ひげになるが1手目でばびょーん。第3試合は三桁プロ相手に順番インフレ。最初3問続けて取るが、次のランダムと2倍で相手の得意なエンタメを続けて引いてしまいたちまち同点。ここでサッカー選手の移籍順を取ってやった、と思ったらもう1問。これが誕生石問題で、2手目にサードニックスとか引き当てて勝ち。プレーオフは第3試合の三桁プロと連戦となり、30-20 から6問目がスルーで勝ち。

  • エムブレムは 17 個。リーマスで優勝したのは久しぶりと思う。
  • アバターは白衣のまま。現在髪を茶色に固定して、3位か4位になるたびに服の色をひとつ左に動かす、という風にしている。今は赤の白衣。んでそろそろ真面目に歴地社を上げたい。現在 144-133 。
  • スペシャルジャンル「90 年代」は中々楽しめている。QMA の検定に比べると、自分の意思で投入できてトーナメントに影響を及ぼせるというのは優れている点と思う。
  • んで現在スペシャルの GP が 40 ちょっとで、順位が 500 位台だった。あと金曜日にちょっとやっておしまいだと思うんだけど、もしかすると義兄弟ライン結構いい線かも、とか。週末でどれぐらい動くものなんだろうか。