黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

脊髄反射オリンピック雑感 (10)

野球

今日も敢えてプレイのことを。打線が機能していないということも言われていたけど、今日の試合を見るに投手陣も総じて本来の力とは遠いパフォーマンスしか発揮できていないように思えた。結果的に岩瀬が打たれる試合が続いたけど、安心して見ていられる投手が何人居ただろうか。
米国の先発投手がブレット・アンダーソンって名前でワロタ

男子 5000m 決勝

トラックの長距離ってあんまり面白くないって先入観があったんだけど、このレースは凄く面白かった。前半スローだったとはいえ、あんなロングスパートで最後2周次々に後続がちぎれていくのは見ていて気持ちいいほどだった。強かったなー。

男子槍投げ決勝

フィンランドの人がハイキングウォーキングみたいだった。