黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

アンサーアンサーちょっと後ろで待ってたら3人立て続けに1ゲーム終わって全員後ろも見ずに連コイン。ざんねん。
[全国大会:青銅賢者十段]
1>00,14,09,36,00,36:雑学 4383m + 4851m = 9234m 1位 191.9km/h +109 (9) 距速先後
2>09,30,00,66,04,09:雑学 3700m + 4166m = 7866m 4位 192.3km/h +15 (13) 速サ
3>13,14,12,12,15,02:雑学 3673m + 3922m = 7595m 1位 160.6km/h +87 (18)
4>18,26,06,26,03,38:雑学 4298m + 4094m = 8392m 1位 177.3km/h +117 (23) 先
というわけで全国大会。今回は全部雑学で行くことにしました。オールザットウルトラ雑学。まあ赤か紫出す方が有利なのは多分確かなのだが、好きなジャンルだし相対的には得意でもあるので。
厳しかったのは2回目で、とにかく前半誤答しまくって全然伸ばせなかった。みんなあんまり飛べてなかったから追い詰められた感じは無かったけど、5位の折り返しは肝が冷える。しかも後半も大してよくなくて4位だった。
あとは一応1位だったが、記録的には平凡で前途多難という印象。あまり時間も取れなさそうなので、1回死んだら止める心算。