黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ゲームエスパス新宿店校

絶不調。
[ドラゴン組:青銅賢者十段]
1)芸能並替え[5] アニ四択 [A]  10位 62-- (16) +63
2)芸能並替え[6] 学問タイ [A]  10位 52-- (16) +73
1回目は2回戦のアニメ&ゲーム四択でトンコロ。これで立直がかかる。
2回目、残留は8位以上。2回戦の学問タイピングでトンコロ。一発自模で不死鳥へ。
[フェニックス組:青銅賢者十段→昇格試験中]
3)アニ線結び[E] ―――― [-] ―――― [-]  14位 3--- (16) +11
4)雑学タイ [3] 学問線結び[6] 芸能ビジュ[2]  1位 6459 (16) +99
5)学問四文字[4] ノンスロ [2] 雑学連想 [3]  1位 4559 (16) ---
6)芸能連想 [9] 雑学スロ [4] スポビジュ[1]  4位 4466 (16) ---
 決勝4:雑線結→スタイ→芸タイ→学タイ 2232 = 70.91
 決勝5:雑線結→学歴史→芸映画→スタイ 3231 = 67.57
 決勝6:雑線結→雑スロ→学4字→ス格闘 2121 = 43.40
3回目、なんと不死鳥でも1落ち。しかしまあ、アニメ&ゲーム線結びなら仕方ないところはある。1回目でよかった。
4回目、3回戦が芸能ビジュアルで苦しかったが、6問目に「ECHOES」をトップデッキして通過する。決勝はタイピング 3Q を捌いて勝ち。
5回目、2回戦で分岐すれば時計塔だったが、ノンジャンルスロットが微妙に厳しく、80 点を超えていたのが全答で区間賞を取った人と 80.10 点のおれだけ。分岐どころじゃないっす。雑学連想をなんとか5問取って決勝に進むと、なんか歴史と映画で差がついて勝ち。
6回目、1回戦を抜ければ竜組復帰。芸能連想でわからない問題が続いて緊張したが、四文字の問題文から逆引きできる問題が来たりでなんとか9位通過。ついでに決勝まで進んだが、普通に全員おれより格上。ここは雑学スロットで2問単独不正解を叩いて死亡。

  • いやー、白銀昇格甘く見てたらまさかのカンスト。でかい口叩いちゃ駄目ですね。それでも竜組には戻ってきたので、なるべく早く抜けられるように頑張ります。