黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

02-17 以来のD&D。日程合わせるだけで一苦労。
前回導入部だけ済んでたシナリオに突入。手がかりを辿っているうちに「生きている」糸を何本か見つけた感じだったんだけど、微妙に辿るのを間違えたかなという雰囲気もなくはなし。でもまあ、それなりには進んでいるようで、次回からはまたハック&スラッシュぽくなるかもとのこと。
今回は自分が手を出せない敵ばかりで、技能も上手い使いどころがわからずあまり見せ場はなし。唯一勝負どころで《速射》+《束ね撃ち》で3回全部当てて6本命中、というのがあったんだけどその次に全力で殴ったバーバリアンの2回命中にダメージ負けてた。むう。

次回を決めることもままならない状況ですが、年内ぐらいにまたできるといいですね。