黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

全国大会の件

まあ各所で意見が出ているので任せる方向で。

ただ、実は結構納得の行く説明をするのも難しいのかな、という気はする。
おそらく通信切断のタイミングを見て一次的判断をしていて、あとは他のゲームの接続状況と突き合わせる(できるのかな)とかして最終的な判断をする、というような、一定のルールというかメソッドがあるのだろうと思う。でも、それを含めて、不正を防ぐ方法である以上全部公表するのは難しい。
それでも、直接問い合わせがあった件に対してはある程度の説明責任を果たすだけの情報のリリースはあってもいいのかな、と思うが、果たしてそれはどの程度なのだろうか?