黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

絶対安全ピンが芝居打つらしいので宣伝しておきます。今月末の 09-27 と 09-28、場所は例によって早稲田の新学生会館です。都内某所ってここかよ、みたいな。
絶対安全ピン vol. 17「フォークロア 〜 月光の植民地」
タイトル通り、「フォークロア 〜 月の爆撃機」の再演だそうです。前回は 2004 年ということで、もう4年も経っているんですね。日記調べてみたら、行ったことには言及しているのに感想を全く書いてなくて驚きました。*1 ともあれご興味のある方は是非。

*1:何故か2回見たようで、2回目の方が全然面白かったと書かれている。