黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ロックはゴミのひとつ上(6x9=53+1)

並べ替えで 11% とな! タイピングなんかじゃ出せたもんじゃありませんな。カイリー・ミノーグの妹が出るぐらいなら眉毛兄弟だって出てもいいのにとか思ってたが、グロ問になること必至か。
個人的には「ロックはオタクの聴く音楽だ」という偏見があって、まあオタクって表現使うとあれなんだけどでも多分わりとインドア派のものなんですよロックってのは。これはロックバンドのライヴとかロックフェスとか行ったことある人はある程度感覚的に理解できるんじゃないかと思う。だから QMA プレイヤーにはそれなりに知名度あるんでないの? と思ってたんだけどねー。11% かー。