黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

テレビ(掃除している時につけっぱなしにしてたので詳細不明)で浜崎あゆみがデビュー 10 周年とか言ってた。なんか感覚的にもう少し早かったような気がしたんだけど、最初のシングルを出してから 10 年らしい。ということは、と思ってサラブレの表紙に載った時期を調べてみたら 1996 年 8 月 13 日号だった。うむ、すっきり。
サラブレは最初競馬開催に合わせるという名目で年 13 回刊行することになっていた。ので、上でも「8 月 13 日号」というちょっと妙な表現になっている。わかりづらいのでわりとすぐに止めてしまったと記憶しているのだが、よく最初だけでもそれでやってたなと思う。