黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:エスタディオパセオ校

久々みちこ。こっちはドラゴン組だったりする。
[ドラゴン組:魔導士10級→8級]
1)アニ四択 [8] 雑学四文字[3] ノン多答 [2]  3位 5547 (16) +188
2)アニタイ [C] 学問/歴史[3] ノン四文字[2]  1位 4449 (16→ICE(3回戦4問目)) +93
 決勝1:学四択→ア4字→雑多答→雑多答 2221 = 46.20
 決勝2:学並替→学連想→雑線結→ス線結 3321 = 67.50
1回目、だいふくさんと当たる。アニ四択は1問目から少数不正解でやばかったが、オバQのできないことが意外と正解率低かったりでなんとか。雑学四文字は問題なく。3回戦のノンジャンル一問多答はやっぱり難しく、3勝2敗でボーダーより下だったが、4問目を妻が全くの勘で取るとそれだけで通過。だいふくさんとはここでお別れだった。決勝は雑学一問多答使いが二人揃ってしまい、頑張ったものの大差の3位。
2回目、1回戦がアニメ&ゲームタイピングで大ピンチ。4問 61.xx 点で流石に駄目かと思ったがきっちり 12 位で残っていた。2回戦も頑張って抜けると3回戦の途中で ICE に遭遇。ちと残念でした。