黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

凄く久々に来た気がする。わりと空いてました。
[ドラゴン組:白銀賢者初段]
1:検定/アニマル (2):17/25 = 1783pts. (A)
2:検定/理科学  (4):23/25 = 3264pts. (S)
3:検定/トレイン (4):16/25 = 1977pts. (A)
4)芸能/音楽[4] アニ四文字[7] スポ/其他[3]  2位 5448 (16) +??
 決勝4:雑四択→ス多答→芸タイ→雑線結 3023 = 63.70
検定を一回ずつ。なんとか得点は伸ばせてるけどランクは上がらず、というところ。しかしどれも楽しいので困る。もう少しばらけて配信されてくれればいいのに。
んで4回目にトーナメントへ。芸能/音楽、アニメ&ゲーム四文字と厳しい1、2回戦をどうにか抜けると、3回戦はこっちのターン。ところが競馬問題を1問も引かず、4問取ってようよう通過。うううむ。決勝は 2Q のスポーツ一問多答が強過ぎて、3問とも選択者の単独正解。うぐぐ。芸能タイピングでさらに1問のビハインドを抱えて迎えた 4Q の雑線、初見(たぶん)の中華料理問題で単独正解を取って、速度差でふたりまくって2位。悪くはなかったけど、やっぱ多答やばいなほんと。