黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

実家の近所の神社のおまつりに行く……という名目で、TとMを呼び出して祭りへ、という予定だったが、Mが仕事で遅れたためにとりあえずTとわしらで神社をひとめぐり。大陸系の食べ物が増えたかな、という感じ。昨年のニューフェイス「トルネードポテト」は早くも虫の息でした。ラムネ飲んだり烏賊ゲソ喰ったりたこ焼き喰ったり。
んで下北沢へ出てMと合流。いさみや方面のアジアっぽい店(名前忘れた)に入る。冷房の風が当たるのがきつかったが、ゆっくり呑み喰いできてなかなかよかった。しゃべった内容自体は大したことじゃなかったんだけど楽しかった。またいずれ。
店員さんとのじゃんけんに勝ってソフトクリームサービスをゲットしたんだけど、それがさっぱりしてて旨かったのですよ。どうも、あんまり脂肪分が多くない方が好きみたい。いまいちよくわからないんだけど。