黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:G−PORTラスベガス校

トイレに鍵をかけるのはやめてください(要望)
[全国大会:白銀賢者二段]
1>学問:3589m (4) + 3961m = 7550m 4位 162.1km/h +63 (54)
2>学問:3623m (4) + 4189m = 7812m 4位 160.7km/h +42 (56)
3>学問:3523m (4) + 4302m = 7825m 3位 200.2km/h +48 (59)
4>学問:3536m (5) + 4459m = 7995m 5位 186.7km/h +18 (41)
全然駄目だった。なんで3回も生き残ったのか全くわからない。とにかく前半がひどくて、4000m にすら遠く及ばない有様。昨日でなにもかも使い果たしたということだろう。最後の1回は4回の中では後半が一番ましで、これは残れたかなと思ったが 36m 足りなくて死んだ。これにて終了。前々回の記録には及ばなかったが、内容には満足している。
[ドラゴン組:白銀賢者二段]
5)雑学線結び[2] 芸能タイ [7] アニ/ラン[5]  5位 652- (15) +131
雑学線結び区間賞取れなかった……。どうも民主党のが苦手でして。うう。アニメ&ゲーム/ランダムは梶尾真治から分岐して「はいはい小倉優子小倉優子」と思って構えてたのに四文字押してみたら「小真優子」とかなってて単独不正解ってのがあって、それで 13 点差とかで落ちたから割と泣きそうだった。まあ 33.33 点なので落ちること自体は文句ないんだけど。
あと検定1回ずつ。トレイン (7)、アニマル (5)、理科学 (8)。どれも伸ばせず。