黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

全国大会の結果がまだ出てなくて、おやっという感じ。また審議か。
[ドラゴン組:白銀賢者三段]
1)アニ/漫画[9] ノン並替え[9] ―――― [-]  9位 44-- (16) +113
2)スポ並替え[2] 芸能ビジュ[4] アニタイ [4]  4位 6647 (16) +160
 決勝2:ア4字→雑線結→学タイ→ス野球 2311 = 55.75
1回目は冴えず。アニメ&ゲーム/漫画はボーダーに届いてない6問目の○×でカムイ伝問題を引いて抜ける。実は殆ど読んだことないのだが、時代ぐらいはなんとか。しかし2回戦であっさり死ぬ。
2回目は DAYS*K さんと久々に当たる。スポーツ並べ替え、芸能ビジュアルとなんとかしのぐも3回戦はアニメ&ゲームタイピング。これは無理すぎる、と思いつつ一応真面目にやると4問56点とかで奇跡的に通過。決勝はアニメ&ゲーム四文字は選択者が単独1問取ってあと2問は全員正解。雑学線結びはぬる引きで全員全答。学問タイピングで差がついて、2人全答でおれと DAYS*K さんが2ミス。ここでほぼ1,2位争いと3,4位争いに絞られる。んで最後スポーツ/野球できっちり2ミスしてびりだった。1シーズン「136」盗塁とかほんとねーわ……なんか申し訳なくなるような負け方。