黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアワールド校

ちょっと買い物の都合でこちらに。たまたま1台空いていたが、やはり混んでいる様子。
[ドラゴン組:白銀賢者三段]
1)雑学/趣味[2] 学問タイ [5] アニ/ラン[8]  8位 553- (16) +95
2)雑学多答 [9] スポ四文字[3] アニ/其他[7]  7位 263- (16) +103
1回目、1回戦の雑学/趣味はよりによって線結び1問落として2位。うぐぐ。2回戦は易問ラッシュでなんとか通過、分岐して機械室へ! 魔神実装後ようやく3回目の機械室……だったが、アニメ&ゲーム/ランダムでどうにもならず。残念。
2回目、1回戦の雑学一問多答は長考込みで 25.00 点。スポーツ四文字は全答ながら 75.33 点。んで3回戦はアニメ&ゲーム/その他。ここはわりとアニゲー苦手な人が揃っていたようで、なんとかなりそうだったのだが6問目にアスカの声優を「三石琴乃」とか答えて死亡。そりゃねーよ。4位と5点差とかだったので、勿体ないなんてもんじゃなかった。