黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

シトロンさんがいらっしゃいました。なんかもうホスピタリテイがないのでひとつ覚えで店内対戦やるだけでしかもさっさと帰ってすみませんでした。でも楽しかったです! お会いできてよかった。またいらしてください。
(以下追記部分)
[ドラゴン組:白銀賢者三段]
1)スポビジュ[4] 雑学四文字[3] 芸能/映画[4]  4位 4445 (16) +178
 決勝1:ス多答→雑線結→ア四字→雑多答 1202 = 35.62
1回戦のスポーツビジュアルは苦戦したけど終わってみると結構上にいた。ミルリーフに助けられたかな。雑学四文字も無難に通過。芸能/映画は4問しか取れず、こりゃ絶対落ちたと思ってたら4問が6人いるうちの2番目とかで通っていた。決勝は今度こそぐだぐだ。自分の雑学線結びは落とすわアニメ&ゲーム四文字で3タコ喰らうわ、殆ど全くいいところがなかった。
そしてシトロンさんと店内対戦。最初はフリーで、芸能四文字→雑学線結び→あと COM の多答ふたつ、みたいな感じでふたりとも半分行かなかったんじゃなかったかな。一問多答やばすぎ。ユンユン強過ぎ。雑学線結びがちょっといい引きだったら4問しか取れなかったのでもう駄目だと思いました。次は無謀にも学問並べ替え縛り。1問目から「メロブリン」とかやってかなり可哀相な子状態で、何問離されるかと思ったけど3問(厳密には1ワシントあったので2問)で済んでほっとした。まあ単に 2Q がぬる引きだっただけなんですが。ここも後半は COM がスポーツ一問多答→芸能順番当てとかでほんとどうしたいんだって感じだった。最後は芸能/音楽縛り……なんだけどこれはこっちが★で。案の定2セット目は空気だったけど分岐はするという。ここは COM は雑学○×→スポーツタイピング、とだいぶまともだったが、スポタイもやたら難しかったなあ。
という感じでほんと店内対戦だけしてお別れでした。平日は中々難しいのです、というか帰って晩ごはん食べるだけなんですけど、それは大切なことなので。