黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

昭和記念公園へ。普通に起きて普通に出たらやっぱり自転車は借りられず。早起きしないと無理だな。まあ歩きでもいいや、ということでのんびり歩く。コスモスがあちこちで咲いていた。見事なり。でも人が多くて長居しようと思うとくたびれる感じ。
妻が作ってくれた弁当を芝生で広げる。おいしい。やっぱり山登る時も弁当あるといいよね、という話をした。
あとはバドミントンのようなことをしたり、コスモスの丘を見に行ったりしつつ、少し早目に撤収。身体を動かすのはよいことだ。分倍河原からは各停に乗って寝て帰ったが、おかげでだいぶ回復した感じでこれも悪くなかった。