黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Iくんの結婚式。会場が凄いところできょろきょろしたり。やはり新しいところは綺麗だのう。造り自体も大仰でとてもよかった。特に正面の大きな階段はよかったな。そこでイヴェントが連発だったのが面白かった。確かに大きな階段があると便利なもので、フラワーシャワー、ブーケトス、記念撮影と全部そこでやってた。
式は新郎の緊張ぶりが一番の見どころだった。あと聖歌隊が人数多くてよかった。
そして披露宴。わりと堅実な進行で安心して見ていられたかな(何様)。今回はスピーチやら受付やら一切頼まれてなくて完全にゲストだったのでとても気楽に過ごすことができました。そして食事のおいしかったこと。ボリウムもたっぷりで、大変満足しました。招いてもらえるだけで嬉しいものだし、やっぱりその場にいると色々とぐっと来るものですね。
さらに二次会に移動、ここはまあまったりという感じで。
とても楽しゅうございました。あらためておふたりにおいてはおめでとうございます。そして、どうもありがとう。

さあ、週末使うデッキを組む作業に戻るんだ>新郎