黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアワールド校

今週は成績つける時間がとれないかも……。
(成績略)
というわけで予習3周のところでちょっと頑張ってみた。したら新問来てやがりまして。終わっとるまじで。ソラリスに行ける可能性が出てきた今、こんな錆び錆びの武器を下げて行くわけにはいかないじゃないか、とは思うんだが如何せん錆がひど過ぎてどうにもこうにも。
トーナメントもへろへろ。唯一「かるみん」氏に5点差に迫った回があったのだが、雑線で旧問落として届かず、という。ちなみにクロスワード雑誌のアレ。初見の新問で単独正解取っただけにくそ悔しかったなー。7問ずつで 51-46 とかでした。46 点て。