黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアワールド校

ソラリスで最初に申告してた段位間違ってた……(六段とか書いてた)。
[ドラゴン組:白銀賢者七段]
1)ノン線結び[2] 学問スロ [3] 雑学並替え[1]  1位 5569 (13) +159
 決勝1:学タイ→学理系→雑線結→学地理 1332 = 65.41
1回戦、ノンジャンル線結びだったがまあ考えれば取れる程度の問題が多く普通に通過。2回戦、分岐すれば時計塔だったがまたしてもならず。3回戦は雑学並べ替えで、97.83 とかで6問取れて区間賞。全答がボーダーだった。決勝は 1Q の学問タイピングで単独不正解もあって1問しか取れず。しかし学問/理系で1問ふたり正解を取って盛り返す。雑学線結びは中々いい引きで2問単独正解で首位に立つ。最後は学問/地理で、11 問目のタイピングで単独不正解して3位まで落ちるが、12 問目の四択で単独正解を奪い優勝。単独正解3問、単独不正解2問とかなりのひとり相撲だった。

おまけ

雑学線結びの正解率を晒しておこう。一応雑学だってわかるように「趣味」のとこまで入れておく。

5/6 ぐらいは取りたいもんだと思った(切実)