黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

姉と minatsu さんを家に迎える。いろいろたてこんでたけど実現してよかった。お土産のドラ焼きを頂いたり、買ってきたチーズケーキを食べてみたり。iPhone で遊ばせてもらった Trace というゲームがとても面白かった。シンプルなアイデアと余計なもののない実装。指で線を引くもどかしさがゲームを面白くすることにつながっているところもよかった。主人公が勝手に左右に歩く(壁に当たるとはね返る)ようにしたりすればゲーム機向けになるかな。

夕方からは下北沢に繰り出す。何軒かお店をのぞいたりしたあと、チームNでよく祭り会場にしているイタリアンで晩ごはん。久々だったしおいしかった。最後はカルディで買い物して解散。楽しうございました。またいずれ。