黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

録画したフィギュアスケートを見た。カップオブチャイナだっけ?
おれも魔術師の人と同じくレピストとワグナーは入れ替わると思ってた。スコアを見るとエレメントの素点では5点以上ワグナーが上なので、まあその印象もむべなるかなというところ。ただルッツが両方ロングエッジになってたりで、GOE 込みだと1点ちょっとしか勝ってない。やっぱり見てるだけじゃわかんないなあ。

ロシヤのレオノワって選手がまだ 17 歳とかだったんだけど、いかにもロシヤ的な、太りそうというかもう既にちょっと太い?みたいな感じで、どこぞのコーチとかも若い頃はあんなだったんじゃないだろうか。(全体的に巨大なお世話)