黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

スケート、今日はフリー。小塚すごいなー。
浅田は逆転するだろうと思ってたけどなんか尋常じゃないプログラム組んできて流石にこなせずに即死していた。エレメントで 51 点ってなあ。全体でも平凡な得点だった。が、これを完璧に滑れたらどれほどのものになるだろうと思わせる内容だった。これでも余裕で2位だったし。ロシェットは安定した内容でそれぞれ 60 点ちょいの 121 点。ファイナルも楽しみ、といえるぐらいのできではあったかと。
ファイナル行きはキムとロシェットがそれぞれ2連勝で決めて、これで少しボーダーが下がりそうな感じ。ていうか村主普通にチャンスだよな。中野は NHK 3位以上かつ 167 点以上てのがおおまかなノルマになりそう。