黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:T/S新宿ゲームワールド校

終わって立ち上がった瞬間に 14 台全部空きという状態になった。いつもは流石にそんなことないのになあ。ともあれみなさま待ちが出ない程度に遊びに来てください(勝手)。
[ドラゴン組:白銀賢者九段]
1)ノン並替え[1] 芸能/音楽[A] ―――― [-]  10位 62-- (16) +77
2)ノンタイ [E] ―――― [-] ―――― [-]  14位 2--- (16) +27
3)雑学タイプ[A] アニ○× [8] スポ連想 [4]  3位 4458 (16) +197
 決勝3:雑線結→アビジ→ア順当→学スロ 3212 = 62.20
1回目は1回戦で区間賞を取るも2回戦でトンコロ。音楽やっぱ駄目だなあ。噂のロック問題も全然見なかったし。おれのターンは来るのか?
2回目、ノンジャンルタイピングでぼこぼこに。難しかった。しかしマクーからの分岐見るの何度目だよと。「マムー」って何だマムーって。
3回目、フェニックスがかり(8位以上で残留)。1回戦の雑学タイピングが超やばく、1問目をいきなり落とすとこれが 12 人正解。2問目の「ほらがとうげ」をぎりぎりで思い出し、3問目の「(サイ)パンダ」を勘で正解。4問 55 点で、ようよう 10 位で通過した。2回戦のアニメ&ゲーム○×では『中山美穂のトキメキハイスクール』問題を間違えたりしつつ(あれは取らなければいけなかった)、ぎりぎり8位で通過。ひゅー。その勢いで……というほどでもなく、スポーツ連想は5問で 60.83 点と渋いどころではないスコアで4位通過。ともあれ6ゲームぶりの決勝だ。ここは雑学線結びがぬる引きで1ヒット、アニメ&ゲームをビジュアル→順番当てと重ねられて半泣きに。学問スロットでも単独不正解1本かまして、まあこれでよく3位だったものだ。

  • トキメキハイスクール問題は「中山美穂に手紙を出すと本人が返事をくれるサービスがあった」。んなわけねーよほんとに。というか知ってたのに何故か押す瞬間「手紙だったかな」と思ってしまった。いかんねえ。
  • 店内優勝回数ランキング(トータル)見たら5回で8位だった。なんという。全部でも 93 人とかだったし。そして、1位の人が他の 92 人全員分足したより多く優勝していた。なんて CN かは忘れてしまいましたが。