黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Tの結婚式に招かれる。バスと地下鉄を乗り継いで会場へ。中々雰囲気のあるところだった。同卓にはゼミの面子が若干名居たが、短い人で1年ぶりぐらい、長い人だと何時以来かわからん、という感じで面白かった。皆様元気そうでなにより。思いがけずKぽんの近況を聞いたりとか。東京に居るのか。
式にも列席させて頂いて、神前式を初体験。こんな感じなのね。まさに「儀式」という感じ。そして披露宴へ。奇を衒ったところのない(ゲストには普通にびっくりしたけど)オーソドックスな宴で、細かいところまで作り込まれていていい披露宴でした。仕事も忙しかったらしいのに、すごい。
というわけでとても楽しうございました。お招きくださってありがとう。