黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ようこそ廃人の園@パセオ校

[ドラゴン組:白銀賢者九段]
(成績予定地:0-0-1-1#1-3-0)
8クレやって ICE に2回遭遇。ちょっと多いかな。どちらも優勝はできた。
2回目、アニメ&ゲーム/ゲーム2位→スポーツ四文字9位。全然抜けてると思って余裕こいてたら2点ぐらい足りてなかった。あわわわ。
3回目、スポーツ○×10位→芸能タイピング6位→学問/理系2位→決勝4位。頑張って芸能タイピングを抜けたら久々の学問/理系に辿り着けて歓喜。流石に抜けられて決勝へ。しかし、1101 で 21.66 点と決勝でのワーストを更新してしまった。自分の雑線で1問しか取れないとか、情けなさすぎる。
4回目、学問四択5位→アニメ&ゲーム並べ替え11位。2回戦は分岐すれば機械室だったが、お話にならなかった。
6回目、学問線結び2位→芸能タイピング8位→雑学/趣味2位→決勝3位。賢神「かるみん」氏と当たって気合いが入り、芸能タイピング(またか!)をどうにか抜けて決勝へ。前半の多答2セットで3問しか取れず、自分の雑学線結びで1問返したものの 4Q のスポーツタイピングで荒木の下の名前が出て来なかったりで、結局2問+タイム差の大敗。ううううむ。
7回目、ノンジャンル並べ替え2位→スポーツタイピング9位。サッカー問題が多かったとはいえ、なんとかしたいジャンルではある。
8回目、雑学並べ替え4位→学問連想4位→ノンジャンルランダム6位。それなりに取れたんだけど、相手が強過ぎた。