黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:エスタディオパセオ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z スペシャル:P
[SS リーグ:アンサー八段]
1)多積○E50-10Z→早押○L40-10N→連想●A10-50G 2-1 (3)
1回目/十段、738万、1554万:第1試合は多答積み重ねで、相手が誤選択肢を掴みまくって勝ち。第2試合は相手に自然科学を3問全部取られたものの、自分の語文とランダムのエンタメをきっちり取って 20-30 。ここで2倍の趣味雑、「兄弟で活躍するJRAの騎手/」ここで押される。流石に早いだろと思って見ていると「た」ブー。結局「豊、隼人といえば?」という問題だった。ここまでで 2-0 としたが、最後案の定と言うべきか1勝1敗と当たり、きっちり負けた上に得失点差もまくられて3位。とほほ。

  • エムブレムは 12 個。ここ2ゲームで5勝2敗とかなんですけど……。エムブレムは増えないし、3位だと XP が 30pts. とかしか入らない。しかも負けてるのが両方とも連想という。こちらも情けない。