黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

諸事情で有休。
Tと昼飯を喰う。うどん。旨かった。うどん普段あんまり食べないけど、最近以前よりだいぶ好きになった気がする。あとお土産有難うございました。

夜、用水路でゴイサギを見かける。かなり久しぶりで、ちょっとついてるな、という気になった。うむうむ。土曜日は家の庭でウグイスとメジロを見たし、このところちょっと鳥運がいい。ウグイスは大きな声で「ぢょん!ぢょん!」と地鳴きしていた。さえずりもよく通るが、地声もでかい。メジロは二羽でやってきて、隣家の雨どいで水浴びらしきことをしていた。水を飲んでいただけかも知れない。始終小さな声で「ぴ る る る る る り る る る る る」と鳴いていた。