黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:エスタディオパセオ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z スペシャル:P
[SS リーグ:アンサー九段]
1)早押○A30+10H→チキ●E10-50Z→多積○H45-25E 2-1 (2) 早押○40-10 (15)
1回目/1341万、4860万(LM)、十段(PT):第1試合、4桁プロ相手で早押し。もうよく憶えていないが、30-10 から相手が無理気味に押してきて案の定無理で勝ち。第2試合、4桁プロかつリーマスが相手でチキンレース。もう全然わからなくて、かろうじてわかったのも易問でドロー。惨敗だった。第3試合、全員1勝1敗になってヨーイドンという状況で、プロテスト中の十段と多答積み重ね。ここは取ったり取られたりと熱い展開になって、最後は 25-25 からいっこ積み勝って勝ち。得失点差で2位抜けだった。プレーオフは確かリーマスの人が相手で、ビジュアルを一瞬選んできたがこちらの勝率を見てか早押しに切り替えてくれる。で、空気は一切読まずに相手の誤答も絡めて逆転勝ち。

  • このあともう1回やったら ICE に遭い、とうとうリーグマスターに復帰した。戻れる時はこんなものか。
  • アバターもついに白衣に別れを告げることになった。なぜかわりと順調に伸びてた歴地社がトップに立ったので CA になった。