黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで、今日は中山競馬場へ。久々にゴンドラ指定席で観戦して中々快適だった。前半のレースは細々と買って、メインの中山大障害で勝負をかけてきっちり当てる、という理想的な展開で、他のレースはひとつも当たらなかったが充分な儲けを出すことができた。チキンと蕎麦も旨かったし、楽しい時間を過ごせた。滅茶滅茶寒かったけど。あ、あと例によって豚汁も食べておいたぜ。温まってとてもよかった。

んでそのままT夫妻の新居にお邪魔する。広い&綺麗〜。さっぱりと片付いていて、でもちょこちょこ可愛いものが置いてあったりして、素敵な家だった。晩ごはんをごちそうになった上に結構長居してしまった。ごちそうさま、そしてどうもありがとう。
帰りは割と乗り継ぎがよく、思ったよりは早く家に着いた。それでも電車が1時間 10 分ぐらい、総合すると1時間半以上はかかったかな。