黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝ごはんが遅かったので昼を軽くして外で晩ごはん、という心算だったのだけど、映画を観終わったら予想以上に腹が減っていて、渋谷まで出たら東急東横店に中村屋を発見したのでカレー喰ってしまった。久々に喰ったら超旨かった。このおいしさがあの気が遠くなるほど大量のバターに支えられているかと思うと恐ろしいがまあ考えないことにする。晩ごはんは軽くしました。
帰り連絡通路を通ったので『明日の神話』をちょっと見てみた。しかし、なるほど凄いのだが、なにかちょっとあれっという感じというか、やはりロケーションがもう少しなんとかならないかな、とか思ってしまう(人の邪魔にならない位置だとどうしても柱がかぶってしまう)。パブリックな空間に置くこと自体はいいと思うし、これを容れるために作った空間ではないのだから、むしろ置けるだけ凄いよな、というのはわかるのだけど……難しいものだ。