黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

1ゲー。
[S1 リーグ:アンサー七段]
1)あま50-50[1]→サバ60-35[1]→早押10-10[3]
1回目/四段、3902万(LM)、2876万(LM):あまのじゃくは一進一退で、終わってみたら全員 50 点の1位。サバイバルは頑張って、サヴァイヴボーナスこそなかったものの全問で 10 点ないし 20 点取って 60 点で1位。リーマスふたりを抑えて単独1位になり、早押しの逆転ラウンドへ。ここでリーマスふたりが猛然と追い上げてきて、2位が2問、3位が3問取ってきて★10個で並ぶ。んでサバイバルで回答回数が多かった分 0.08 秒差負け。もうなんなのこの仕様。おれはどうしても単独1位欲しかったからサバイバル頑張ったんだっつうの。それでリーマスふたり抑えたんだっつうの。それで落とされるとかたまらんわほんと。

  • というわけで、繰り返しになるけどこの仕様はどうかなー。逆転ラウンドで答えた数が多くて届かないのはまだ納得行くんだけど。