黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

常連のプロアンサーさんの CN が妙に気になる……。
[S2 リーグ:アンサー七段]
1)積重10-30[4]→テク20-00[1]→早押 9-6 [1] 連想○30-20
1回目/三段、十段、三段:ラウンド1は積み重ね。「戦国時代の武将」でおれ以外の3人がパーフェクトでおれだけ誤答を積む、という悪夢が発生して単独4位。15 点洒落んならんわー。テクニカルはなんとか 20 点取るが、最後の1問で他に2人も 20 点になってしまう。ラウンド1の1位だった人が単独4位になったのは展開的にラッキーだった。7-7-8-10 で迎えた逆転ラウンド、結構出入りの激しい展開で 5-5-4-6 と全員にチャンスがある状態で迎えた4問目はスポーツ。「ラグビーの6カ国対抗で一番/」どりゃー!イタリア! これが総取りになって見事1位抜けできた。決勝は連想を投げ、先に2問取られるも2問返し、5問目は早々と誤答したが相手が 7H まで見て答えを出せず、もう1回回答権が回ってきて勝ち。

  • 今日のビジュアル:出ませんでした。
  • メモ:パステルブルーでナースだとベースの色は殆ど白になってかなりナースっぽい。