黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

まだ甘いな
[SS2 リーグ:アンサー七段]
1)多積[4]→ビジ[4]→早押[4]
2)多積[3]→テク[1]→早押[3]
3)あま[3]→チキ[2]→早押[4]
1回目/8018万(LM)、1876万、3827万(LM):全員ブロンズな上に2人リーマス。グロ過ぎる。ラウンド1、多答積み重ねで0点。積み負けるわ誤答踏むわぼろぼろ。ラウンド2のビジュアルも0点。ほとんど二人しか回答してなくて、0-60-10-50 とかだった。逆転ラウンド早押し、1問目の「康熙帝」を単独正解して意気上がるも、2問目で突き放されて3問目で誤答。結局手元に★は残らず。
2回目/八段、966万、328万:ややぬるくなった?とはいえプロアンふたり。ラウンド1の多答積み重ねが痛恨で、4問目の「5画の漢字」もう少し必死こいてあと1個積んでればもう5点入って1位タイだったのだが、10-10-15-15 で3位。珍しくラウンド2のテクニカルでは 40 点取れて1位タイだったが、逆転ラウンドの早押しでは手が出ず 4-△4-8-16 で3位。ラウンド1がやはり痛かった。
3回目/3940万(LM)、843万、8012万(LM):もう1回プッシュしたらブロンズリーマスふたりとプロアンひとり。なんぞこれ。あまのじゃくでるろ剣問題がさっぱりわからず誤答して 50 点の3位、チキンはなんとか2位だったが、逆転ラウンドはまたしても早押しでさっぱり。

  • というわけでマッチンググロかったー。9人中8人プロでうち4人リーマスとか流石に無理だ。早押しな辺りがさらに無理だ。せめて連想を……と思うがまあこの面子ではそれでもどうにもなるまい。SS2 残留はあと2連勝がノルマなのでちょっと流石に無理げ。てかなんで SS2 に居るんだおれ。
  • 今日のビジュアル:15 ゲームぶりに出て0点、4位。65/23 = 2.82 位 (-7.5:A)。きびしい。