黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

はてなブックマークが使えない。
少し前にブックマークレットがおかしくなって、ポップアップで開くウインドウに空色の長方形しか表示されなくなってしまった。長い URL だと右端だけその長方形からはみ出すので、どうやらなんらかの理由で手前に長方形が描画されているらしいことだけはわかったのだが、わかったところでどうにもできない。
で、先月下旬辺りから自分のブックマークのページも表示がおかしくなった。左6分の1ぐらいのところで全部改行されてしまう。読みづらいことこの上ない。
そんなわけでちょっと使う気が起きないので、せめて後者だけでも解消されない限り使うこともないと思う。
ちなみに環境は Mac OS X(10.3.9) + Safari(1.3.2) 。そうレアな環境でもないと思うのだが。